腸活に今すぐ取り入れる腸リンパマッサージ

2020/03/06 ブログ ブログ 知って得するコラム お知らせ 通学のお知らせ 通信のお知らせ
腸リンパマッサージ

こんにちは!

日本全国引きこもり状態の今!なんだか通信講座が熱くなってきています!

 

中でも、免疫を司る腸に注目が集まっているようです。
今月の人気講座は何?と聞かれれば「腸リンパデトックスセラピー」というしかない!という状況になっています。

 

【なぜ腸が大切なの?】
1日のデトックスの70%は腸からのお通じで行います。
また腸は第二の脳とも呼ばれ、免疫活動やホルモンの生成にも関わる大切な機関です。

 

【腸リンパマッサージで何ができるの?】
食生活の乱れから腸の働きが乱れている方がとても追い現代。小腸、大腸を刺激し、蠕動運動を促進しデトックスを促すことで、

 

便秘・下痢・緊張性腸過敏症・蠕動運動の促進・宿便の排泄・デトックス・冷えからくる腰痛・くびれメイク・腰回り痩せ・下腹部痩せ

 

などを叶えることが出来るのです。

 

SEASオンラインカレッジでは
DVD動画とテキストの教材で、自宅で学び、自宅で試験を受け、自宅に認定証が届きます。

【DVD動画で通信講座を体験してみよう!】
 

動画を見て手順を覚え、その通りにマッサージすることで
メディカルリンパセラピーの技術を学べる動画です。
そしてテキストで理論を学び、

 

なぜこれをこするとこうなるのか?

 

というところまで、理解してからリンパにアプローチ出来ます。

自分にもご家族にも友人にもすぐに出来るようになるので
インフルエンザの時期、コロナウイルスで騒がれている今、
今すぐ免疫をアップさせたい!という
今の時期だからこそ、人気が出ているのかもしれませんね。

リンパマッサージ通信講座

SEASメディカルリンパアカデミーだけで学べる
メディカルリンパセラピーを今だからこそ自宅で学んでみませんか?